白糸の滝 | 福岡県糸島市

よくある質問

共通

+
営業時間は9:00~17:00(7・8月は18時まで)12月~3月は毎週水曜日が定休日です。
+
公式Twitterをご確認ください。混雑による入場・利用制限を設ける場合は、その旨お知らせいたします。
+
コミュニティバス白糸線をご利用できます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
+

やまめ釣り

+
開催時期は4/29~10/31です。営業時間は9:00~17:00(7・8月は18時まで)です。
+
予約は不要です。予約はお断りさせていただいております。
+
釣り竿やルアーなどのお持ち込みは、一切お断りさせていただいております。

やまめ釣りの詳細はこちらのページをご確認ください。

そうめん流し

+
開催時期は4/29~9/30です。営業時間は9:00~17:00(7・8月は18時まで)です。
+
予約は不要です。予約はお断りさせていただいております。
+
飲食物のお持ち込みは、一切お断りさせていただいております。

そうめん流しの詳細はこちらのページをご確認ください。

そば打ち体験

+
開催時期は4/1~11/30です。営業時間は9:00~17:00(7・8月は18時まで)です。
+
完全予約制です。必ず電話でお問い合わせください。

そば打ち体験の詳細はこちらのページをご確認ください。

団体・マスコミのみなさん

+
道路渋滞時は山道での離合が非常に困難です。コミュニティバスと同様に、バス停付近で下車して自然散策道を歩くか、マイクロバスでお越しください。
+
予約はすべてお断りさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
+
白糸の滝ふれあいの里の「店長宛」に、お電話でお問い合わせください。
+
白糸行政区では無断でのドローン撮影を禁止しております。ドローンのサイズ・重量に関らず、すべてのドローンに対して糸島市の許可を得た後に、時刻や立会い人等を決定いたします。マスコミの方も取材前に必ずご相談ください。
+
たくさん共有してください。ブログや記事などを書かれた場合は是非教えてください。より多くの方に、白糸の滝の魅力を知ってもらいたいと願っております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
language